時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

トップページ表示

トップページの表示形式(PC版)はこれまで全文形式(デフォルト)でしたが一覧形式(Proプランのみ可)にしてみました。さらに、☆を非表示にしました *1 (個別記事では表示されます)。その結果トップページは、色気のない素気ないページと相成りました。私にふさわしいというか何というか、記事を書くことはせず体裁を変更して日々遊んでおります。

朝からの風が次第に強くなってきました。明日も明後日も風は強い予報です。こちらは連日晴れているのですが、日本海側は警報級の大雪になるとかなったとか。あまりにも極端すぎます。日本全国、穏やかな春が早く訪れてほしいです。

作文は大嫌いだった。ですます調で書いていて読み返すと、小学生が作文書いたように見える。である調に変えようかな。

*1:その後、カテゴリーも非表示にしました