時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数独その後

なんてことだ、もうすぐ1月が終わる。第6波がすごいことになってきた。ますます出かけにくくなってくる。家籠り、そんなときには・・。と書いたのが1/26。なんてことだ、もうすぐ2月が終わるじゃないか。この1か月間何やっていたんだ? 私は数独オンリー、百…

通り雨

うちの車はどうしてこんなに汚いんだろう、ドット模様が目立つ。乗っちゃえば気にならないけど乗り降りの時は少し気になる。その少しが次第に大きくなってきた。確かにもう何週間も洗車していない。しょうがない、洗車しよう。 昨日の午前、久々に洗車した。…

ジンドゥページ

約13年ぶりにJimdoでホームページを作成した。私の時悠空間(ネット生活)のポータルサイトという位置づけである。https://ji-jiku.jimdofree.com/サーバー容量は無料プラン500MB、はてなブログへのリンクや新着情報のテキスト主体とするため無料プランで十…

懲りずにまたHP

終活の一環としてブログ等の整理を行いJimdoも止めたのだったが、ここにきてまた、ホームページもどきを作成してしまった。単調な毎日に変化をつけたくて。 今年に入って暇な時間は数独、ちょっとした時間を見つけては数独、そればっかり。おかげで夜9時ころ…