時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も川は流れる

Twitterのタイムラインを眺めていると、これでもかと言わんばかりに短時間にドドッと押し寄せてくる同一人のツイートに隠れるように、一日1〜数件程度しかツイートしないものがひょっこり現れたりします。見逃すことが多いですね。 以前は、Twitterクライア…

あなたの街のTwitterランキング

maruyossii さんは、 16都道府県、21市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り31エリアです。 #tochigi http://machi.userlocal.jp/ maruyossii は、フォロアー数49人、全国ランキング253,647位です。上位 22%以内 #MachiTwi #toch…

Time is Money.

時を刻んできたリビングの掛時計が、二十数年という年月を経てついに、電池を交換しても動かなくなってしまった。 たまには時間を気にせず生活してみようと、その時計は外したままにした。 しかし、「今、何時?」と時計があった場所をついつい見てしまう。 …

あれ誰だっけ?

会社でも寮でもいつも先輩後輩が一緒という職住接近の寮で同じ釜の飯を食べた連中が昨夜1年ぶりに集まりました。 新入社員として入寮するのは毎年ほんの数名だけでしたから、時には厳しく仕事を教え・教えられ、時にはワイワイと楽しく過ごした、大きな家族…