時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

私の干支がもうすぐ終わります。もう一回りは無理だと思います五差路の真ん中で、さて、どっちへ進もうか、と悩んでおります ここで心機一転、過去記事の寄せ集め・倉庫となっていた「五差路」これに「爺の時悠帖」を吸収、ブログ名も変更し「時悠帖・五差路…

ブログ再編

「写真帖 あの日あの時」と「写真帖 時悠撮歩」を統合し、改めて「 写真帖・あの日あの時」とします。その後、「写真帖 あの日あの時」と「写真帖 時悠撮歩」は非公開・削除します。「爺の時悠帖」は新規投稿がほとんどありませんが、とりあえず残します。同…

頭が混乱す

普段使うはてなアカウントをメインからサブに変え、この時悠帖や写真帖に投稿・管理してきたが、10月末に再びメインに戻し、HP(風)ブログを作って楽しんでいた。 サブアカウントはPro契約なので、サブの時悠帖・写真帖はコメントを除く投稿などメインアカ…

師走の異変

紫陽花が咲いてるよと言われ外へ出てみた。あれまぁ、ホント。暖冬だから間違って咲いたのかな。シーズンにはあまり咲かなかったのに。師走の紫陽花 - 写真帖 あの日あの時もう一つの株(別品種)は咲かず、かといって枯れるまではいってない、その途中。や…