時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

涼を撮りに

もうすぐ8時、そろそろ寝る時間だ。(いつも8時過ぎると眠くなる。)とここで気がついた。なぜか連続投稿しているこのブログ、きょうはまだ書いていなかったことを。無理して書かなくてもいいのだが、ちょっとだけ無理して・・

久々に撮りに行った。カミさんがショッピングしている間の私の自由時間(待機時間ともいう)にである。そこから往復1時間弱、まぁ、近いね。撮影持ち時間は30分、長くても1時間となる。結局、約30分滞在で30数枚のみ。家に帰ってから確認したら例によってブログに載せられそうなものがない。特に、「あの日あの時」は「その日の1枚」的なものにしているのだが、そんなものはなかった。明日になって気分が変わり、これで我慢するかという1枚が出たら「あの日あの時」に載せるかもしれない。「時悠撮歩」の方は適当に写真を並べようかな。