時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

暑さは続く

暑い暑い。毎日暑い。暑さは全国的にこの先1か月間もまだまだ続くそうだ。暑いからと言って食料買い出し以外はほとんど出かけないでいる。このまま今年が終わりそうだ。それじゃいけない、少々暑くたってちょい出かけてみよう、と思ったけど、熱中症警戒アラートが・・・。今年は去年以上に暑い夏だ。来年もっと暑くなったら、どうしよう。

カメラやレンズ、欲しいものはあるが撮りに出かけないんだから、機材をただ眺めるだけになるんじゃ、それは無駄だよね。と言い聞かせて今年残りを乗り切ることにしよう。

写真ブログの新たな投稿はできそうにもないので、どうでもいいことをこちらで書いています。