時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

削除、あっ!

テスト用ブログを作ってCSSをいろいろ試してきたが、もうそろそろいいかなと、そのテスト用ブログの記事を削除することにした。

「記事タイトル」にチェックを入れて一覧表示されている20記事を一括選択、そして、「チェックした記事を削除」ボタンをクリック。よし、記事が消えた!

「あっ!!」

削除するつもりのない記事を削除していた。テスト用のブログではなくこのブログだった。とほほ。

幸いにも、先ほど削除した記事がゴミ箱に残っており、一つ一つ復元していった。でも、復元できてもゴミ箱には表示されたままなんだね。おかしいなと思いながら、同じ記事を何回も復元していた。そして、全く同じ記事を七つも公開していた。ちょっとの時間だけどね。おそまつ