時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

久しぶりに

前回の投稿は1/21、約半月ぶりとなるが特に珍しいことではない。
でも、他の方のブログ巡りは全然しなかった。時間が足りなかった。
ただひたすらに、没頭していた。根詰めていた。
夜中に目が覚めると眠れなくなり、3時に起きたのが3日間続き、翌日はさすがに疲れて4時、その後は5時いつも通り。
寝るのは遅くとも9時だから睡眠時間は取れていたと思う。
・・そんなにまで無理することはないのに。

いや、無理したのではなかった。楽しんでいたのだ。
一日33.6円でテスト用のブログを作り、CSSの試行錯誤を楽しんでいた。
でも今になって分かった。新たな知識吸い上げはもう無理なことを。

来週から久々に以前のような平凡単調な生活に戻れそうな気がする。
返信なしでごめんね。