時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

久しぶりに その後

久々に以前のような平凡単調な生活に戻れそうな気がする。
と前回書いたが、残念ながら元の生活に戻ることはできなかった。
新たな知識を吸い上げるのはもう無理、それを承知の上で、引き続き没頭した。
だって、分からないからとすぐ諦めたんじゃ、悔いが残るじゃないか。
さらに数日間頑張った。
そして、ファイルに誤って古いデータを上書きしていたことを見つけた。
これを元に戻すのに余計な時間を取られた。どうにか元に戻し、さらに続けた。

そして、結論。
やっぱり、この辺で諦めよう。

気分直しにこのブログのテーマ(デザイン)を変えた。
これまでは、目が疲れにくいだろうと思って設定した黒っぽい背景
f:id:yos12:20210211151213j:plain

それを、少しでも明るくなりますようにと白っぽい背景に。
f:id:yos12:20210211151223j:plain
(テーマ変更(インストール)直後)

文字の大きさも少しは大きくなったのかな。小さな字が見えなくなってきてるから。