時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

プレゼント

maeさんの8日前のブログに「カレンダープレゼント企画」なるものが載っていた。
4月始まりのカレンダーを自腹で作成し、あみだくじ抽選で3名にプレゼントとのこと。
応募は先着25名、早速応募した。6番目だった。当ったるかなぁ。

4日前、結果発表となった。外れたぁ、3名に入れなかった。
しかし、そこはmaeさん太っ腹、当選枠を4名増やしてくれた。
その追加枠に見事!筆頭当選、嬉っしいねぇ。

そして本日、その卓上カレンダーが届いた。

f:id:yos12:20200314125143j:plain
4月から来年3月までの12枚(maeさん撮影の写真)+1年間の13枚のカレンダー、木製の小さなスタンド付きである。

f:id:yos12:20200314125426j:plain

ブログの ☆ でしか交流のない方からのプレゼント、こういう交流ってのもいいものだね。

mae さんのブログ「日々撮り散らかし。」(hibi-mae.hateblo.jp)