時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ちょい散歩

陽が射すという予報なので外干しにしたが晴れてきたのは洗濯物を込む時だった昨日。
曇りで午後には雨の可能性ありという予報なので部屋干しにしたら青空・陽が射していた今朝。でも、お昼近くになったら曇ってきた。
晴れている方が気分的にはいいのだが、陰ってきたら「よし、そうでなくちゃ」。しっかりしてくれよ天気予報。

カミさんの買い物が終わるまで車でウトウトすることが多いが、昨日は巴波川沿いをちょい散歩してみた。

f:id:yos12:20200112100856j:plain:w240

ji-jiku.hatenadiary.jp

ji-photo.hatenablog.jp

ついでに、歩数・距離記録の比較を。
立ち止まったときの計測に違いはあるものの、どれが正確か分からない。もう、どうでもいいね、気にすることじゃない。要は、歩け!体を動かせ!

(左:JogNote 中:H Band GPS連動 右:H Bandブレスレット連動)
f:id:yos12:20200112100900p:plain:w175 f:id:yos12:20200112100919p:plain:w175 f:id:yos12:20200112100852p:plain:w175