時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今後の予定

「五差路」過去記事の旅歩足跡カテゴリーの中から主だったものを抜き出し、新たなブログに再度アップしようと思っている。
対象とする記事は、コンデジ(私にとって高価な) を買って大きな画像サイズで撮るようになってからのもの、つまり、2014年以降。
当分の間は過去記事ばっかりで、これ読んだよ、なんて言われそうだが。

新たなブログでCSSをいろいろ試しているが・・
縦長画像はうまく表示できない。縦550px程度の小さな画像にするか、横長の空白画像にその縦長画像を貼り付けたものを使う。*1
ブラウザの種類・画面の大きさによっては私の期待する表示・動作ができない。(IEスマホ用表示等は不可)

もう少し時間がかかりそう。
中身(記事)がパッとしないのに箱(デザイン・設定)をいじってどうするの、と言われそう。

*1:12/2 対処済み