時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

こだわりは

このブログは毎日更新すると決めたわけではないが、今のところ不思議と毎日続いていて、今日で23日目である。。そのうちネタ切れになって更新が途切れたらそれはそれでよし。

このブログのテーマ "Terminal" が気に入った。
黒い背景に白い文字が適するテーマ、写真をメインとするなら "Darkroom" がいいと思うけど、このブログでは文章主体にしようと思い、いろいろ探した結果、このテーマとなった。
背景黒に浮き上がるリンクの緑、マウスオーバーで赤、というのがいいね。

数行の文章に対して広告が目立ちすぎるが有料のProにするほどのものではない。何しろ、日頃のうっぷんも吐き出したいと思った単なるプライベート生活日記に過ぎないから。いやになったらやめるだろう。