時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

秋晴れの日は

2日後は雨、という予報だったので数ヶ月ぶりの洗車をさらに延期したところ、見事に外れ、秋晴れが続いてます。(車は相変わらず汚れたままです。洗車すると2日以内には高確率で雨が降ります。いつもこんな調子です。)
秋晴れ、いいですね。今日はお休みをいただきました。どこかへ出かけましょう。
と、その前に、汚れっぱなしのガラス戸、網戸をキレイにしておきましょう。
そういうわけで、今日は秋晴れの中、お掃除をやってました。慣れないことをやったので、腰が痛くなりました。

5日ぶりの投稿、パスワードが思い出せませんでした。これから先、困ったことだ。