時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

Windows 7、続々と新製品が

待ちに待った Windows 7、発売まで1週間を切りました。

各社から続々と新製品が発表されています。

パソコンは以前に比べて格段に手に入れやすくなりました。私は各社の広告をただ眺めているだけですが。

7は一応、予約はしてあります。さて、どうしましょうか。

AOA150にインストール? 画面が小さいです。怪しげなDNRH-001? いやあ、怪しいですからね。数年前の1551-AG1? メモリが足りません。

インストール先がないじゃありませんか。XP/Vistaマシンが投げ売りされるのを待ちましょうか。