時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

何を買う?

新聞によると、

夏のボーナスで買いたいITデジタル家電は、

1. パソコン   12.5%

2. 携帯電話・PHS 9.1%

3. 薄型テレビ   8.6%

だそうです。なるほど、なるほど。

今使っているノート機は2年ちょっと。大きな不満はないけど、余裕があれば新機種が欲しいね。

携帯電話はやはり2年ちょっと。最近電池の持ちが悪くなってきたような気がするが、「これだ」といえる新機種が出てこないからなあ。

流行りの薄型デジタルテレビも欲しいけど、昔買った21インチと14インチ、映りはまだ悪くないからなあ。ギョ、それぞれ、86製、95製のシールが貼ってある。持ちが良すぎる?

ということで、我が家は今年中はデジタル家電を買うことはないでしょう。(いろんな出費でボーナスは残らないし)

 


ボーナスが残らないなら、ここは高額当選の夢を見て、toto BIG

日本初の最高6億円となるクジ。いや、これは夢じゃない。