時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

拡張機能 View formatted source

Firefox拡張機能「View formatted source」が昨日のYahooニュースで紹介されていました。一度はインストールしてみたものの、これから先使うことはないだろう、とすぐ削除してしまいました。<View_formatted_sourceでも今日、あちこちの素敵なページを覗いていてふと思いだし、ほとんど使うことはないかもしれないが役に立つことはあるかもしれない(未来形)、と再度インストールしてみました。
素敵なページではどういうスタイルシートを使っているんだろう、と調べたりすることもありました(過去形)が、そういうときにこの「View formatted source」が役に立ったはずです。

記事を読んだだけではよくわからない。そういうときは、試してみることです。
Firefox Add-onsのページからダウンロード/インストールできます。