時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

新年度

本日は4/1。

新年度に入りました。

エイプリルフールで嘘をついていいのは、本来は午前中だけのようです。

職場が変わりました。これまで以上に、精神的に、肉体的に、(後略)

来月誕生日だけど、今年、何歳になるんだろう。5年後、どうしているんだろう。

次第に無理がきかなくなってきた。

とりあえず、といって始めた Annex のブログ。これからどうしようか。

Home もどうしようか。自宅サーバも。維持する気力が次第に、、(後略)

なるようにしか、ならないか。とりあえず、、(またも後略)