時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

早くお風呂に入ろう

今日は風が強かったですね。

暖冬で暖かいと思ってましたが、ここに来て、寒い日が続いたりして、春の足音が途切れてます。

そして今日は強風の日でした。

その砂嵐の吹き荒れる中、午前中は外での仕事。

目にゴミ(土ほこり)が入るし、涙は出てくるし、鼻水も出てくるし、鼻をかむと黒いし、ティッシュはなくなるし、ずーっと立ちっぱなしで疲れてくるし、、昼食は1時を過ぎてからでした。

お腹の空いたのも我慢し、強風に耐えなければならない、いやあ、大変な日でした。

頭髪はボサボサ、静電気でボンバー、手櫛も通らずベトベト。鏡を見てびっくりでしたよ。

そんな一日を終え、早めに帰宅。

早くお風呂に入ってさっぱりとしましょう。

そして、珍しくドラマでも見ましょうか。