時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

一大案件終了

私にとっての一大案件が今日やっと終わった。

初めの頃はよくわからず適当に。

今月に入ってから、そのいい加減にやっていたことが実は重要だったことがわかり、かといって、今さらどうにもならず。

はてさて、どうしよう、と悩んでももう遅い。そう、もう遅かった。

できるところまで準備して今日の審査に臨んだが、その準備はあまり生かされなかった。

この箇所には触れないで欲しい、と思っていた点をつかれた。それなりに回答はしたが、、。

結果は、まあNGではなかったが、なんか悔いは残る。

この数ヶ月間よくわからずに取組んでいたが、終わってほっとしている。

次回というものがあれば、今度は ま か せ な さ い。エ、本当かい。

(上の文章を読んでも何のことかわからないでしょうが、いいんです。ホッとした私なんです。)