時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

LOVELOG に引っ越します

暇つぶしに「とりあえず」と昨年5月に始めたのが、DUOBLOG

その11日後に、「とりあえず2」と始めたのが、LOVELOG

以来、パソコンやネット、Linux 関連は LOVELOG に、それ以外の日々の出来事などは DUOBLOG に書いてきました。

しかし、二人を同時には愛せないように、デスクトップ機とノート機の2台の同期をとり常に最新の状態に保てないように、、不器用な私は DUOBLOGLOVELOG どちらも活発に投稿できないまま過ごしてきました。

そこで、現在 Firefox からの投稿が不便になっている DUOBLOG をたたんで、LOVELOG に一本化することにしました。

DUOBLOG は携帯からの投稿が3ヶ月間ないと利用できなくなります。)



LOVELOG のカテゴリはこれまで「コンピュータ・インターネット」としていましたが、単なる日記風の日々雑感の記事も加わりますので、カテゴリは「日記」に変更することにしました。

「日記」に属するものはかなり多いので、その中に埋もれてすぐに見えなくなってしまうかもしれませんが、これまで同様、細々とではありますが続けていきたいと思いますので、「maruyosi's Annex」の文字が目に入りましたらよろしくお願いします。