時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

正月三箇日

三箇日も終わりです。皆さん、いかがでしたか。

明日から仕事、という方は多いでしょうね。

私は、年越しも、正月も、日夜も、、関係なく、、

やっと、今日・明日、フリーです。

今日は家内に付き合って近郊のショッピングセンターへ。

道路はすいていました。

が、日頃の安全運転/いつものような+15じゃ、どんどん抜かれていきました。

駐車場に着いたら、開店15分前なのに車の多いこと。

あまり暖房の効いていない隣接のMovixで、熱いコーヒーを。。

そこも人が多く、開店待ちの時間=>コーヒーを買い求める行列に。

ジャンボ宝くじも外れたので結局大したものは買わず、今日一日は終わりました。