時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

DUOBLOG は IE 以外は非対応?

私が普段使っているブラウザは Firefox (Linux) ですが、DUOBLOG が絵文字画像に対応するようになってからは左のように見えます。つまり、記事の投稿や管理ができません。
この不具合がいつかは解消されるんだろうと期待していましたが、一向にダメですね。
携帯と PC の双方から簡単にアクセス管理できるのが売りの DUOBLOG だと思っていたんですけどね。

Opera8 でも左のように見えます。IE はほとんど使わないものですから、PC からの投稿管理は当面できないんだ、と長〜い間思っていました。早く不具合が直ることを期待しながら。

ところが、ついさっき、何かのついでに IE6 を立ち上げて見たところ、なあ〜んだ、PCからもちゃんと投稿管理出来るんじゃないか。つまり、DUOBLOGIE 以外には対応していない、ということだったんだ。非常にがっかりです。