時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

この1週間

2024辰年になってもう1週間となりました。

元日夕方に能登半島地震が発生、最大震度7、大津波警報、火災、そんなニュースが飛び込んできました。そうなると、もうダメです。さらに、羽田空港での航空機衝突炎上事故まで発生しました。自分自身が被災したわけではありませんが、被災された方、亡くなられた方、そんな方々のことを考えると、ブログ巡りをして☆をつけて…、そんなことがもうできませんでした。もちろん、記事なんて書けやしません。数日経ってやっと少しだけブログ巡り、でも、☆は付けませんでした。
 余震がまだ続いているようです。復旧復興が一日でも早く進みますよう願っております。

1週間経っていつまでもこのままではいけない、と今年初の記事となりました。我が家の年末年始の忙しさも一段落しましたので、ぼちぼちネット界に楽しみを見い出したいと思います。