時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

残暑厳しく

この2日間くらい、じっくりとブログを読んだり(書いたり)する時間がなかった。溜まっている未読、読み始めると時間がかかる。途中でやめたくはない。もうちょっと経ってから読み始めよう、ということで、ごく一部のブログを読んだだけで先送りしていた。やっと普段の生活に戻れる。あ、もう寝る時間? あともう少し。

残暑が戻って今日は暑い。こんなに暑いのに皆よく出かけてるね、真似できない。すっかり出不精になってしまった。ここでどうにか数行書いているのみ、写真を撮りに行ってないのでブログ写真帖は閑古鳥が鳴き始めた。長い間新しい記事の投稿をしていなくても、私がブログ巡回先で☆をつけた後に、私の最新の古い記事に☆がつくことがある。おいおい、いらないよ、この人、これでもう3回目だよ、というときもある(笑。つまり、読んでいない、あるいは記憶に残らない記事・写真ということだ。お礼返しの☆などはいらない。☆を非表示にしてもいいのだが。