時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

昨日の今日(再)

「はてなブックマークでのコメント」のカスタマイズ、凝りずにまたトライしてみた。

ブックマークコメント欄が大きく目立ちすぎるのが問題。大きさは私には変えられない。だったら目立たなくすればいいのでは、と。

「はてなブックマークでのコメント」を目立たなくする(右:改善後)

https://ji-photo-1.hatenablog.jp/entry/2023/08/13/100300
ページを読み込んだときにカスタマイズ前の状態で表示されることがあります。(再読み込みすればいいかも)
また、スマホには対応していません(ブックマークコメント欄が大きく目立つように表示されます。PCでご覧ください/笑)。

再度の 爺の手習い&迷いっぱなし・・・久々に楽しめました