時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ある夫婦の会話

ブルブルっと体を震わせている。寒いんだな、そう思った。でも、
「おどけていたのに、なんで反応しないの?」

ん~ん~んん・・」「え? 何だい?」
「鼻歌歌ってるんだから反応しないで」

夕食後のひと時、会話がなく下を向いてる。二人で数独に取り組んでいるのだ。
つれあいの体が右に少し傾いだ。
「こっちに向けてするな!」「だって、左だと出ないんだけど・・
そういう私もどちらかというと右へ傾げる(笑。

f:id:yos12:20211227133342j:plain:w320
 一本の茎に仲良く花二つ

f:id:yos12:20211227133356j:plain:w320
 今年もお世話になりました。皆さま、よいお年をお迎えください。