時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今日の花

f:id:yos12:20210522091102j:plain:w340 f:id:yos12:20210522091112j:plain:w340

iPhone7で撮ったらピンボケ、R8で撮り直した。左(1枚目)は数年前から黄色い花が咲くようになった。右(2枚目)は薄ピンク色の花となるが今はまだ想像できない黒モジャ 1+3 個。

外で行う作業が残っているうちは出かけないことにしているし、雨のときもなるべく出かけない。先ほど外へ出てみたら霧雨*1だったので今日も延期、まだまだ出かけられない。

こんなことを書いていてどうなるんだ!? とまた思い始めている。ブログは私に合わないようだ。

*1:1時間後には小雨になっていた。梅雨入り発表はまだない。