時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

記事タイトル

このブログは開始当初から記事タイトルは5文字を原則としてきた。
この年末年始はしばらくお休みして、一昨日が今年の初投稿、記事3件だった。
記事タイトルをどうしようか。これまでの5文字原則を無理に続けるか。
なんて考えていたら面倒になった。
内容が日記のようなものだったらタイトルなんて不要じゃないか。
実際、紙の日記に書いていたときはタイトルなんてなかった。

ということで、その日の日記のようなものはタイトルなし( ■ と表示される)、数日分の日記は ◯/◯~◯/◯、そして、文字数に拘らないタイトルも考えてみる、ということにしよう。。

ブログ巡回をしていたら、記事タイトルが日付、というのがあった。
偶然にもブログ名の読み方も同じだ(笑。そうだ、それで良かったんだ。