時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

桜並木走る

前の日に比べ気温がガクンと下がり雪が降った昨日はとても寒かった。
今日はそれほどでもないけど、やっぱり寒げ。
毎日閉じこもっていてもしょうがないので、30分ちょいドライブしてきた。
桜が咲く通りを走って、「おぅ、桜だ」と言いながら。

どこか駐車場に停めて写真を撮りたかったのだが、コンデジや一眼を持っていこうとは思えない生憎の曇り空。
スマホカメラはここ数日、撮影できなくなっている。撮ろうとするとカメラアプリが落ちる。たまに撮れることもあるけど安定しない。何が原因だろうか。
撮影なしで、適当にグルっと走っただけで帰ってきた。
ドラレコには動画が撮れていると思うけど、ここに載せる手間が面倒なので写真動画はなし。