時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

生きてる証

このブログを紹介する形で別ブログに書いたけれど、それで良かったんだろうか。こっそり続けていた方が良かったのではないか。
と思ったりしてももう遅い。

誰かが読んでいることを意識すると、『 』つけたくなる。そうしないために、リンクを張らず、☆やコメント欄なしで数ヶ月間続けてきたのに。

でもね、やっぱりね、反応が分からないというのは虚しい、それは事実なわけさ。
反応見るにしても☆やコメント以外では、無料はてなブログじゃせいぜいアクセス数だけ。

などと、つべこべ言わずに、生きている証として日常生活・喜怒哀楽を綴っていけばいいじゃないか。いつか終わりが来るんだから。
雑草と言われながら花を咲かせているのを見てごらん。意外と可愛いだろ。雑草のようにもう少し強くなれ、開き直れ。

f:id:yos12:20190506122501j:plain:w320