五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

また、いつか、どこかで

【白日白記事】
この記事で連続投稿99日99記事。… この記事をもってしばらくお休みとする。連続投稿100日100記事はない。

と書いたその翌日の「爺の時悠空間」は、

・このブログを休止・削除する…
・このブログを継続する…
・このブログを始める前に7年間続けていたブログ(五差路)に戻る…

という選択肢を挙げつつ、

毎日更新には拘らない、もう止める、なんて書いたこともあったが、とりあえず、そう、とりあえず、書ける日は続けてみよう、このブログを。
暖かい日はもう春のよう、新年度も近い、元号も変わる、どうにかなるだろう、一歩 前へ。

として、なんとか100日連続の100記事を達成しました。
そしてその後、時々休みながらも今日現在で139記事となりました。

「その日その時・この1枚(はてなブログ)」および「時悠旅歩(g.o.a.tブログ)」はちょぼちょぼ更新しており、また、「爺の時悠空間(はてなブログ)」もどうにか続けられそうです。

従いまして、このブログ「五差路」は今度こそ本当にさよならする(更新はしない)ことにします。

長い間、ご訪問くださいましてありがとうございました。
いつか、どこかで、また お会いしましょう。