時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

こどもの日

今日は朝から晴れて気持ちがいい。さて、どうする? 何する?

大型連休は混むからと言ってどこへも出かけないことが多い。出かけた記憶もない。そもそも、勤めていたときは連休なんてあまり関係ないことが多かった。

そこで今日は…。
カミさんが裏庭をきれいにしてくれたので今日は私が草取りをするかな、と思っていた。
と、その前に、どこか出かけるいい所はないかなぁ、なんてPCに向かっていたら、しまった、また今日も出遅れた。

ということで、今日は私も草取りに参加(?)して、午前中には庭がきれいになった。これで安心して大型連休を終えられる。久々に達成感を味わってビールが美味しかった、おとなの日であった。

f:id:yos12:20190505200101j:plain:w320