時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

三毳山散策

昨日は真冬並みの寒さだったが今日は天気が回復した。風が吹かなければ日向ぼっこしてのんびり過ごしたいような日である。

腰痛が回復せず私は参加を取り止めたみかも山公園散策、シニア仲間たちはどのコースにしたんだろう。

みかも山公園ホームページのハイキングマップには、東口を出発して東口に戻ることができる次のコースが載っている。
散策コースA 約2km30分、風薫る万葉コース 約5km1時間30分、展望パノラマコース 約6km2時間、みかも山わくわく1週コース 約9km3時間30分

私が4年前に歩いたコースは、南口から富士見台・中岳・青竜ヶ岳・西口・東口を経由し南口に戻る約10km(5時間)であった。もうこんなに歩けないような気がする。

f:id:yos12:20190409193403j:plain:left