時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

百日百記事

?次の3択のどれにするか未だに揺れ動いている。そんなに悩むことではないのだが。

・このブログを休止・削除する… 他のブログは休止状態に近く、このブログをやめたらもっと暇になる。
・このブログを継続する… その場合、過去記事をもう一度見直して、恥ずかしくなるような記事は削除する。
・このブログを始める前に7年間続けていたブログに戻る… 今さら戻ってもカッコ悪いし、また書き悩むようになるかもしれない。

このブログの過去99記事を全部読み直した。
結果、削除する記事はなかった(と、開き直る)。
毎日更新には拘らない、もう止める、なんて書いたこともあったが、とりあえず、そう、とりあえず、書ける日は続けてみよう、このブログを。

暖かい日はもう春のよう、新年度も近い、元号も変わる、どうにかなるだろう、一歩 前へ。