時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

解体・統合

ブログを作っては解体(削除・消滅)や統合を行ってきた。そして今、このブログをどうしようかと考えている。

自分自身のストレス解消のためとはいえ、全くのプライベートなものや読んで不快になるようでは申し訳ない。今後は差し障りのないものにしようと思ったのだが、やっぱり、複数アカウント・ブログでは効率が悪い。

このブログを始める直前までの数年間続けていたブログには、写真主体のブログ二つを残してあとはやめる、として、数年間続けられたブログの更新を休止しているのだが、やっぱり、そちらにも捨てがたい面があるのだ。

あとになって、やっぱり やっぱり、などと言ってるんじゃ~

このブログをもう少し続けてみよう。もうすぐ100記事だし。