時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

愚痴ってる

バーゲンセールが始まったのに連れて行ってくれない。⇒ もういい加減やめなさいと言ったら自分一人で行くと言ったじゃないか。もっとも、車がないと時間が足りなくなって帰ってこれなくなるから、しょうがない、と、渋々送迎する。

リハビリやってくれる人は3人いても、2人は全然リハビリになってない。時間の無駄だ。⇒ 俺に文句言ったって困る! きちんとやってくれる人に当たる確率は同じはずなのに、なんでハズレばっかしなんだろうね。

さっき言ったでしょう、なんで聞いてないの。⇒ そりゃお互い様だよ。運転中に突然言われたって困る。それに、どうでもいい話が多すぎる。

その他、ここに書けないような愚痴ばっか。