時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今日も通院

いい天気が続いている。カラッカラ、静電気でパチッ!

どんなに天気が良くてもなかなか遠出はできない。近くなら…?
近くのスーパーに散歩がてら歩いて行こうと言われ、運動不足の私は断れなかった。

さて、行きますよ、と靴を履きながら鏡を見て、あ!今朝痛かった目がかなり充血している、と大きな声。

急遽、かかりつけの病院へ連れて行くことになった。多分、大したことはないと思っても、しょっちゅう病気怪我が多く通院の絶えないつれあいのことだから心配になる。

小さな子ども、お年寄り(つれあいを含めて)は急な対応が必要になることが多い。
今年もバタバタしそうだな。