時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

はやぶさ/HAYABUSA

はやぶさ」のグランクラスに一度は乗ってみたいと思っていますが、今日乗ってきました。
訂正、観てきました。映画「はやぶさ/HAYABUSA
http://movies.foxjapan.com/hayabusa/index.html

地球から遠く離れた小惑星イトカワ」からサンプルを持ち帰った探査機「はやぶさ」の7年間60億キロの旅にまつわる物語です。
宇宙はどこまで続くんだろう、果てはどうなっているんだろう。宇宙には夢があります。
叶う夢、叶わない夢。夢とも思われる冒険に挑み、苦難を乗り越え、ついに成し遂げたプロジェクト、感動ものです。
天体・宇宙や星などに興味・ロマンを感じる方は必見でしょう。◎です。