時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

アラカンクラス会

ラカンクラス会(1泊2日)が十和田市の 野の花焼山荘 で開かれました。
42歳厄年クラス会も行われていたそうですが参加してませんので、私は卒業後約39年ぶりの再会となります。
昔とあまり変わっていない者や、パッと見、最初誰か分からなかった、という者もおり、皆さんそれなりに歳を重ねてました。
でも、すぐにタイムスリップして、数十年も前のことなんだけどつい最近あったような話し方になったり、皆さん、昔のことをよく覚えてましたねぇ。私なんてやっと思い出したり全然思い出せなかったり。
まだまだ若いと思っていても確実に衰えてきてる体力・記憶力、次回クラス会は(多分)5年後、それまでは元気にしてなければなりません。