時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

11月22日「いい夫婦の日」

いい夫婦の日」をすすめる会(桂文珍名誉会長)の調査(回答400人)によると、
約3割が「とても円満」、約5割強が「まあ円満」だそうです。
私は「まあ..」の部類だと思ってますが、家内はどう思ってるか.. 聞くまい。
また、「生まれ変わっても今のパートナーを選ぶか」では、私と同世代では男性が5割強に対し女性は3割弱だそうです。
そうですかぁ、ちょっと考えなければいけませんね。家内はどう思ってるか.. 聞かない方がいいかも。

世の中にはいろんな人、夫婦がいます。
一見おしどり夫婦に見えていたけど実は、、とか、その反対に、仲が良さそうには見えない・二人は絶対別れると、思っても.. 実は仲がいいんだ。へえぇ〜!?
まあ、他人のことをとやかく言うのは止めときましょう。自分のことを考えましょう。あと何年… 。