時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

久々の機種変更

暑いですね、今日は31℃にもなりました。ジメジメしています。

携帯の機種変更をしました。なんと4年4ヶ月間も使ってました。

小さな箱に付属品もなくシンプル。厚くはないですね、取説が。

最近は取説を読むのが億劫になりました。しかし、4年半ぶり。

今当たり前のように皆さんがお使いの機能は、私にとっては初。

仕方なく、取説は一応目を通しました。ウトウトしながら。。。

今度機種変更する時は、歳相応に、シンプル携帯にしようかと。

取説を読むのが億劫で疲れる、かといって読まないと分からん。

そうなんです。いつまでも若くはないんです。この頃感じます。