時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今日も無駄なことを

今日は気温が上がり、春らしくなりそう。

久々に洗車でもしよう。今年2回目かな。

2月初めの雪で汚れたままだったからね。

2時間かけて2台終え、ほっとコーヒー。

飲みながらネット天気予報。何てことだ。

雨雲が近づいてきてる。風も強くなった。

月曜日には雨が降るかも、は承知だった。

けれど、今日の俄雨予報、知らなかった。

慌てて洗濯物を取り込んで、もう大丈夫。

・・・                

幸いにも降らずに済んだ。騙された感じ。

太陽がまた出てきたよ。洗濯物どうする。

外に出てみたら、車が土埃だらけ・・・