時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

あれから丸三日、

吸血鬼にはならずに済み、今は普通の生活に戻ってます。

その間、ゥンゥンと唸って寝込んでいたわけではありません。

が、歯科医の言うとおり、お風呂で長湯することはせず、アルコールも控え、、静かな生活を送っていました。

つい先ほど久々にゆったりと長湯をしたんですが、3日半近くも経つのに、また血が滲んできたんですよ。

抜いた所? それとも、抜いた側で噛まないようにしていて間違って数回噛んでしまった別の所(頬の内側)?

今回は2本抜いたけれど、まだ他にも虫歯がたくさん。歯石もたくさん。

さっさと片付けたいけれど、次の診察・治療は2月19日。月に1〜2回の診察・治療では、いつまでかかることやら。

歯科医院の予約って、何でこんなにも間が空くのでしょうか。