今日はダイレクトメールがたくさん来てました。ほとんど家内宛ですが。
期間限定、数量限定、○%大幅割引、通常の○倍ポイント、大感謝、御得意様 などなど。
必要なもの、本当に欲しいものなら買ってもいいよ、と言ってあるんですが、どうもそういう言葉に弱いようです。
あるお店はダイレクトメールが来るたびに出掛けてますね。
毎回買うわけじゃないんですが、私は運転手になってしまいます。
最近オープンしたパソコン関連のお店、御多分に漏れず、数量限定/整理券配布。
朝早くから並ぶのは好きじゃないし、数量は本当にごくわずかだし、オープニングセールには行きませんでした。
セールの終わった頃にちょいと覗いてみましたが、欲しいものはあっても私のポケットマネーでは買えませんね。
久々に年末ジャンボにでもチャレンジしてみましょうか。