時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ダイレクトメール

今日はダイレクトメールがたくさん来てました。ほとんど家内宛ですが。

期間限定、数量限定、○%大幅割引、通常の○倍ポイント、大感謝、御得意様 などなど。

必要なもの、本当に欲しいものなら買ってもいいよ、と言ってあるんですが、どうもそういう言葉に弱いようです。

あるお店はダイレクトメールが来るたびに出掛けてますね。

毎回買うわけじゃないんですが、私は運転手になってしまいます。

最近オープンしたパソコン関連のお店、御多分に漏れず、数量限定/整理券配布。

朝早くから並ぶのは好きじゃないし、数量は本当にごくわずかだし、オープニングセールには行きませんでした。

セールの終わった頃にちょいと覗いてみましたが、欲しいものはあっても私のポケットマネーでは買えませんね。

久々に年末ジャンボにでもチャレンジしてみましょうか。