時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ごちゃごちゃになって

あれからまた、パスワード設定変更を行っていたようだ。

今朝、Gmail にログインしようとしたら、パスワードが違うと言われ、また、考え込んでしまった。

十数回試した後、やっと入れた。

そして、またパスワード設定。今度こそは、auone_mail と同じに。

いくつかのパスワードを持つと、書き留めておかない限り、数時間後には忘れてしまう。

書き留めておいても、それは他人にはわかりにくい書き方だから、そのうち自分でも忘れてしまう。

同じパスワードなら、忘れるまでの時間は倍になるだろうから。

最近物忘れが・・・激しい。