時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今日この頃

夜間いつものように窓を開けっ放しには出来なくなり、また、少なくともタオルケット1枚をかけないと寒く感じるくらい、すっかり秋らしくなったな、という日がありましたが、何のことはない、まだ残暑が続いてます。

西の方では、非常に強い勢力の台風が襲い、久米島では観測史上最大の、最大瞬間風速62.8m/sを記録したそうです。

ここLOVELOGでは、以前活発だった方の投稿が少なめになり、目立つのは‥‥

読みたくなりそうな記事タイトルが少なくなってますね。(私のも含む)

今日から3連休の方、どう過ごしているんですか。。