時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

デザインテンプレート

LOVELOG のデザインテンプレートがまた追加になりました。

これで全部で90種類。

色違いだけのものもありますけど、多くのテンプレートを提供してくれるのはいいことだと思います。

デザインのカスタマイズも比較的容易にできますから、最初は自分の気に入ったテンプレートで始め、暇!が出来たらそれをカスタマイズすればいいですね。

私は最初「Note」を使いました。

そして暇が出来たので(このブログのサブタイトル:ひまつぶしブログ)、サイドバーを左に持っていったりしました。

それだけでも他の方のページとはイメージが変わってきます。

今は、基本に返ろう、ということで「basic」です。

basic であっても、背景色を変えたり画像を取り入れたりすると、ずいぶんと変わって見えるものです。

しばらく今のデザインでいきますが、暇が出来たら(実はいつも?)そのうちに、また、、。