時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

お買い得品を逃した。。

昨日の朝のこと。

家内から「これ、買ってきてくれない? 限定20点限り。テレビショッピングより2000円安く、お買い得だから。」

と言われたけど、お断りした。限定品を買うために、列に並ぶなんて。自分で買いに行けばいいじゃないか。

家内は都合が悪く買いに行けないことは知っていた。数回頼まれたけど、断固、お断りした。

「昨日の限定品、あっという間に売り切れたんだって。かなり安かったのに。」

「・・・」

「予約しても1ヶ月先なんだって。」

「・・・」

その他、いろいろ言われたなあ。ぶつぶつと。

こっそりと Yahoo!ショッピング ランキング を覗いてみた。

なんと、ランキング1位じゃないか。楽天でも1位。

 


結局、根負けして、買うことにした。

しかし、送料も含めると、昨日のお買い得より3000円近く高くなってしまった、ビリーズブートキャンプDVD版。

昨日買いに行かなかったばっかりに、出費が増え、しかも、2週間待ち。仕方ないか。