時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

年賀状、書いた?

年賀状の受付は一昨日から始まりました。

なるべくお早めに、25日までにお願いします、とのことですが、みなさん、もう書きましたか。

年賀状はもらってうれしいものです。

得意の版画で作ってくれたり、近況を書き添えてくれたり、と。

最近は年賀状作成にパソコンを使う方が多くなりました。

私もパソコンで作成ですが、必ず、一言、書き添えるようにしていました。

表も裏も印刷だけ、というのは、、もらってもうれしくないですからね。

私はまだ書いてません。書かないかもしれません。

実はここ数年、年賀状を書くのが億劫になってきているんですよ。